090-7576-2414

受付時間 10:00~20:00

定休日:木曜日日祝OK

Line画像
トップ画像

良い時間を過ごせます朝の目覚めはいつも楽です。身体がきちんと反応して答えてるのがすごいなと思います。

「良い時間を過ごせます。朝の目覚めはいつも楽です。身体がきちんと反応して答えてるのがすごいなと思います。」
とご感想を頂きました。

※掲載の許可を頂いています。

半年前くらいから生理中に胃の調子が悪く、
前かがみになって胃の痛さをなんとか
まぎらわしていたそうです。
お仕事で、とてもお疲れの様でした。

足の長さも,、ずれていましたし
身体に問いかけると
調子を崩している根本のところを
教えてくれる反応もあり

キッチリ調整しておきました。

2021年10月18日

カテゴリー:整体